NEWS ~ Regional Sports 最新情報 ~

緊急事態宣言に伴うレッスン/イベントの対応について


2021年4月25日(日)AM8:00

【緊急事態宣言に伴うレッスン/イベントの対応について】

いつもレッスン/イベントにご参加いただき、誠にありがとうございます。

今回発出された、緊急事態宣言の要請に伴い、Regional Sportsが主催、運営に関わるレッスン/イベントは下記の期間において、全て中止とさせていただくことで決定いたしました。

プールレッスンに関しては、会場となるティップネス社の休業に伴う中止ですが、アウトドアのオーシャンスイムやランニング等のレッスン/イベントにおいても、対象区域内外に関わらず、少人数とは言え、複数人が集まるという活動の自粛と移動の自粛に対して、徹底的に協力していくべきだという判断をいたしました。

今回の緊急事態宣言においては、国民一丸となって協力し、楽しい夏を迎えられるようにしたいものです。

また、集団での活動や移動は自粛しなければなりませんが、個人や家族との運動はこの期間でもぜひ皆さんに継続していただきたい、楽しんでいただきたいと思っています。

私たちは、運動する“場”を増やすというポリシーで活動しておりますので、この期間には個人での運動を応援できるキャンペーンをご用意したいと思っています。こちらについては追ってご案内いたします。

以上、ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

<中止期間>
2021年4月26日(月)〜5月11日(火)

<対応>
各レッスン/イベントごとに振替、返金等で対応させていただきます。順次、各レッスン/イベントのサイトやSNS等でのご案内、申込者への個別メールでのご案内といたします。

<対象レッスン/イベント>
・かとすいトライアスロンスイム小岩
5/6(木)、5/8(土)、5/9(日)

・かとすいトライアスロンスイム明大前
4/28(水)、5/5(水・祝)

・かとすいトライアスロンスイム喜多見
4/27(火)、5/4(火・祝)、5/8(土)、5/9(日)、5/11(火)

・逗子オーシャンスイムスクール
5/1(土)、5/8(土)

・GW泳ぎ込み合宿!かとすいトライアスロンスイム小岩スペシャル
5/1(土)、5/2(日)、5/3(月・祝)、5/4(火・祝)、5/5(水・祝)

・1,500mタイムトライアル!かとすいトライアスロンスイム小岩スペシャル
4/29(木・祝)

・隅田ぐるっとランニング 〜 GWスペシャルロングラン編 〜
4/29(木・祝)

・隅田ぐるっとライド 〜GWスペシャル編〜
4/30(金)

・逗子ぐるっとランニング 〜GW夕日スペシャル編〜
5/1(土)

・隅田ぐるっとランニング 〜GWスペシャル編〜
5/2(日)

・狛江多摩川ラントライアル
5/2(日)

以上、不明点等がございましたら、下記の事務局までメールでご連絡くださいませ。
メールアドレス:info@regionalsports.jp

一般社団法人Regional Sports
代表理事 加藤慶一


PAGE TOP