NEWS ~ Regional Sports 最新情報 ~

緊急事態宣言延長に伴うレッスン/イベントの対応について


2021年5月10日(月)22:00

【緊急事態宣言延長に伴うレッスン/イベントの対応について】

いつもレッスン/イベントにご参加いただき、誠にありがとうございます。

今回、政府より緊急事態宣言の延長が発表され、各自治体からの要請もございました。それを受けまして、Regional Sportsが主催、運営に関わるレッスン/イベントは下記の期間において、中止及び申し込み制限対応とさせていただくことで決定いたしました。

しかしながら、個人の“運動”に制限があるわけではありませんので、自宅、もしくは自宅周辺で運動を楽しみましょう。

6月には各所で皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

以上、ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

<期間>
2021年5月12日(水)〜5月31日(月)

<対応>
対象レッスン/イベントごとに対応が異なりますので、サイトやSNS等でのご案内、申込者への個別メールでのご案内といたします。振替対応だけではなく、柔軟にご返金等も承ればと思います。

<対象レッスン/イベント>
・かとすいトライアスロンスイム小岩
5月の全てのレッスンを中止。6月のレッスンにて振替対応とする。

・かとすいトライアスロンスイム明大前
5月の全てのレッスンを中止。6月のレッスンにて振替対応とする。

・かとすいトライアスロンスイム喜多見
5月の全てのレッスンを中止。6月のレッスンにて振替対応とする。

・逗子オーシャンスイムスクール
5/15(土)、5/22(土)、5/29(土)のレッスンは予定通り開催。ただし、新規申込みに関しては神奈川県在住の方のみとする(既存申込者に関してはこれに限らない)。

・逗子ぐるっとランニング
5/15(土)のイベントは予定通り開催。ただし、新規申込みに関しては神奈川県在住の方のみとする(既存申込者に関してはこれに限らない)。

以上、不明点等がございましたら、下記の事務局までメールでご連絡くださいませ。
メールアドレス:info@regionalsports.jp

一般社団法人Regional Sports
代表理事 加藤慶一


メルマガ

登録フォーム

リージョナルスポーツのイベント、スクール情報をお届けします! メールアドレスを入力してお申込みください。

PAGE TOP